ノニ通販ナビ - 美味しく食べて健康にTOP > いろいろな加工品 > ピューレについてA

ピューレについてA

 

ピューレと言うと、トマトピューレを想像する人が多いのではないでしょうか。

 

ですが、ノニのピューレは裏ごししてあるようにサラサラしています。

 

食べ方は簡単です。

 


加熱して食べるだけになります。

 

では、このノニのピューレの販売価格はどれくらいするかご存知ですか?

 

当然のことですが、価格はピンきりになります。

 

※ちなみに500グラムで2500円前後ですね。
 それが一般的かと思います。

 

使いきり易いように、少量ずつパッケージに入っています。

 

最近は、このように少量ずつパッケージに入っているものが多いようですね。

 

例えば、外国産を使用しないで沖縄産だけを原料としている物などもあります。

 

このように、ノニの原産地にこだわって作られているものもありますね。

 

では、このノニピューレを食べて健康維持をするには、一日にどれくらい食べるのが良いのでしょうか。

 

または効果的なのでしょうか。

 

それはズバリ!!一日に30グラムが良いと言われています。

 

食べ方については、例として朝と夜に分けて食べると良いですね。

 

そうして合計で30グラム食べます。

 

購入後、長い間保存したい場合については冷凍すると良いですよ。

 

※直射日光に当てないように注意しましょう。
 高温多湿を避けてください。

 

風が通るところか、日陰の涼しい所で保管してくださいね。

 

ノニはバランスよく色々な成分が入っているようです。

 

そんなノニですが、ノニが持っている成分の中でも特に優れているものがあります。

 

それは中鎖脂肪酸です。

 

優れた効能を持っている脂肪酸です。

 

脂肪酸ですが、これはノニが臭い匂いを発生するもとになっているようですね。

 

言い換えると、中鎖脂肪酸がノニの臭さの原因というわけです。

 

この中鎖脂肪酸については、どんな成分なのかご存知でしょうか?

 

ノニの他には、牛乳やチーズにも中鎖脂肪酸が含まれています。

 

これは、油の主成分のひとつということになりますね。

 

このように、実は一般的に知られている成分になります。

評判のアサイー&ノニの詳細はこちら

アカイ―&ノニ

最近話題のミラクルフルーツ「アサイー」と奇跡のフルーツと呼ばれる「ノニ」をたっぷりと含んだ商品です。ダイエットだけでなく、美肌にも良いといわれる栄養成分を1粒に凝縮したアサイー&ノニは、女性にオススメの一品です。


いろいろな加工品記事一覧

ピューレについて@

ノニの匂いは臭く、しかも味がまずいときているので最悪ですよね。とは言っても、体に良い栄養がいっぱい入っているで我慢我慢です。ですが、それにも関わらずこれらの事で敬遠...

ピューレについてA

ピューレと言うと、トマトピューレを想像する人が多いのではないでしょうか。ですが、ノニのピューレは裏ごししてあるようにサラサラしています。食べ方は簡単です。 ...

ピューレについてB

前回の引き続きですが、中鎖脂肪酸はチーズなどに限らず、ママが出す母乳にも入っているんですよ。ご存知ですか?ここでは、その中鎖脂肪酸がどのように優れている成分なのか見...

お茶について@

あなたは、健康茶の中で「ノニ茶」をご存知でしょうか?現在、健康茶と言えば、本当に沢山の種類のお茶がありますよね。健康茶の効能もそれぞれ違ってくるので、あなたの求める...

お茶についてA

「ノニ茶」を美味しく飲むには、どうすれば良いのでしょうか。まずは、お湯で5分くらい煮出します。こうすることで、コクが一層増します。美味しくなりますよ。 ...

お茶についてB

ノニ茶について説明していますが、こちらでも引き続き説明していきますね。ノニという植物は、そのすべてが無駄ではなく全て有効に使えると言われています。そんなことから、今...

染色について

あなたは、ノニという植物を聞いたことがありませんか?今ノニは健康食品として注目されています。ですから、ご存知の方もいると思います。※種目はアカネ科になり...