ノニ通販ナビ - 美味しく食べて健康にTOP > ジュースの効果 > ジュースについてC

ジュースについてC

 

あなたは、ノニのジュースで作るフレッシュジュースを飲んだ事はありませんか?

 

これは、特に女性の方にお勧めのジュースになります。

 

朝食を食べる時間がない人でも、これなら手軽に飲めるのでお勧めです。

 


ノニに合う果物と言えば、バナナでしょうか。

 

それからブルーベリーなども相性が良いですね。

 

季節のフルーツや、甘みのあるフルーツとノニのジュースを使って、健康ドリンクを作ってみましょう。

 

甘みが足りない場合には、蜂蜜を加えてみると良いですよ。

 

全てミキサーにかけるだけで出来ちゃうのでとても簡単です。

 

簡単な手作り健康ジュースと言うわけですね。

 

このように、あなたの自家製シェイクやノニを使ったフルーツジュースを作って、ノニを摂取することはとても良いことです。

 

しかし、量についてはどうしたら良いのでしょうか。

 

毎日ノニを飲もうと思っている方だと、その量が気になるところだと思います。

 

ノニのジュースは、いったい一日どれくらいの摂取量を目安にしたら良いのでしょうか。

 

実は、ハッキリ言ってノニの摂取量は特に決まっていないようです。

 

それは何故かと言うと、ノニは薬ではなくフルーツだからです。

 

もちろん、薬の場合は一日何回までと決まっていますよね。

 

しかし、ノニジュースは基本フルーツということなので決まっていません。

 

ちなみに一日あたりの目安は、おちょこ2杯程度で良いそうですよ。

 

自分の体に合うかどうか試しながら、少しずつ飲んでくださいね。

 

最初は少量から始めましょう。

 

外国では、大量に摂取した人に問題があったという事例もあるくらいです。

 

※それがノニのせいかは立証されていませんが…。

 

どんなものでも、大量に摂取することは良くないですからね。

評判のアサイー&ノニの詳細はこちら

アカイ―&ノニ

最近話題のミラクルフルーツ「アサイー」と奇跡のフルーツと呼ばれる「ノニ」をたっぷりと含んだ商品です。ダイエットだけでなく、美肌にも良いといわれる栄養成分を1粒に凝縮したアサイー&ノニは、女性にオススメの一品です。


ジュースの効果記事一覧

ジュースについて@

ノニが健康と美容に良いことは広く知られるようになりましたが、あなたはご存知ですか?既に、ノニのジュースやサプリメントなど、健康食品としてのノニを摂取している方もいらっしゃる...

ジュースについてA

あなたは、ノニがジュースになって販売されていることをご存知ですか?本来ノニは果物になります。薬ではありません。なので、ノニのジュースと言うと、フルーツジ...

ジュースについてB

まず初めにノニのジュースを飲む方法ですが、グレープジュースで割って飲むという方法があります。ノニのジュースに、市販品のグレープジュース(ブドウジュース)を入れます。...

ジュースについてC

あなたは、ノニのジュースで作るフレッシュジュースを飲んだ事はありませんか?これは、特に女性の方にお勧めのジュースになります。朝食を食べる時間がない人でも、これなら手...

ジュースについてD

最近は、色々なところでノニのジュースを購入することができるようになりました。例えば、通信販売やインターネット、健康食品を取り扱う店、また薬局などのドラッグストアでも購入でき...