ノニ通販ナビ - 美味しく食べて健康にTOP > ジュースの効果 > ジュースについてB

ジュースについてB

 

まず初めにノニのジュースを飲む方法ですが、グレープジュースで割って飲むという方法があります。

 

ノニのジュースに、市販品のグレープジュース(ブドウジュース)を入れます。

 

どうしても臭みが気になるという人は、多めにグレープジュースを入れると良いですよ。

 


あなたの好きな割合で配合して飲んでみてください。

 

先ほどから言っているグレープフルーツジュース、またはアップルジュースやオレンジジュースも良いですね。

 

少しずつですが、配合を変えてあなたの好みの味を研究するのも楽しいですよ。

 

また、ノニでフルーツジュースを作ってみるというのはいかがでしょうか。

 

バナナを入れるとさわやかな口当たりになりますよ。

 

甘みもあってお腹にも良い一品になります。

 

そこで、ノニのフルーツジュース2人分のレシピをご紹介しますね。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

<材料>
・ノニジュース20cc
・牛乳100cc
・バナナ小さめのものを1本
・レモン汁を数滴

 

適当な大きさに切り分けたバナナ(皮をむいたもの)と、ノニジュース、牛乳、レモン汁を全てミキサーに入れます。

 

※形がなくなるまでミキサーを回してください。

 

どうでしょう。簡単でしょう?

 

ただ、これだけで良いんです。

 

夏はバナナを冷凍したものを使うと、ひんやりしたノニシェイクになりますよ。

 

牛乳の変わりにヨーグルトを入れると、まろやかな口当たりになります。

 

とても美味しいですよ。

 

繊維質のバナナを朝から摂取することで、お通じもばっちりです。

 

是非、あなたも朝食に取り入れてみてはいかがでしょうか。

評判のアサイー&ノニの詳細はこちら

アカイ―&ノニ

最近話題のミラクルフルーツ「アサイー」と奇跡のフルーツと呼ばれる「ノニ」をたっぷりと含んだ商品です。ダイエットだけでなく、美肌にも良いといわれる栄養成分を1粒に凝縮したアサイー&ノニは、女性にオススメの一品です。


ジュースの効果記事一覧

ジュースについて@

ノニが健康と美容に良いことは広く知られるようになりましたが、あなたはご存知ですか?既に、ノニのジュースやサプリメントなど、健康食品としてのノニを摂取している方もいらっしゃる...

ジュースについてA

あなたは、ノニがジュースになって販売されていることをご存知ですか?本来ノニは果物になります。薬ではありません。なので、ノニのジュースと言うと、フルーツジ...

ジュースについてB

まず初めにノニのジュースを飲む方法ですが、グレープジュースで割って飲むという方法があります。ノニのジュースに、市販品のグレープジュース(ブドウジュース)を入れます。...

ジュースについてC

あなたは、ノニのジュースで作るフレッシュジュースを飲んだ事はありませんか?これは、特に女性の方にお勧めのジュースになります。朝食を食べる時間がない人でも、これなら手...

ジュースについてD

最近は、色々なところでノニのジュースを購入することができるようになりました。例えば、通信販売やインターネット、健康食品を取り扱う店、また薬局などのドラッグストアでも購入でき...