ノニ通販ナビ - 美味しく食べて健康にTOP > ジュースの効果 > ジュースについてA

ジュースについてA

 

あなたは、ノニがジュースになって販売されていることをご存知ですか?

 

本来ノニは果物になります。

 

薬ではありません。

 


なので、ノニのジュースと言うと、フルーツジュースと言ったところでしょうか。

 

しかし、ノニを普通に食すと臭い匂いとその味で大変なことになります。

 

そんなこともあって、ノニのジュースはあまり美味しくないようですね。

 

ですから、それを更にジュースで割って飲む方が多いようです。

 

※目安としては、毎日おちょこ2杯くらいで良いそうです。

 

※毎日30ml〜60mlを摂取することが理想的だと言われています。

 

もちろん、それよりオーバーしてはいけないというわけではありませんよ。

 

しかし、なんでもそうですが、飲みすぎることには注意しなければなりませんね。

 

それに、先ほども言いましたが、ノニジュースは100%の絞り汁なので、ノニ独特の臭いや苦味があります。

 

なので、甘いジュースで割ることをお勧めします。

 

そのように、実際には口当たりを良くして飲まれる方が多いようですね。

 

そんなこともあってか、最初からノニジュースを他のものとブレンドして販売しているジュースもあるそうですよ。

 

比較的こちらの方が飲み易いかもしれませんね。

 

ただし、注意して欲しいことがあります。

 

それは、妊娠中の方は飲まない方が良いということです。

 

妊娠中は避けるようにしましょう。

 

しかし、どうしても飲みたいという方の場合、病院に相談してからにして下さいね。

 

体に良いノニのジュースを毎日美味しく飲めるなら、健康維持ができそうですね。

 

ここでは、ノニジュースを飲みやすくする為にブレンドする方法をご紹介しましょう。

 

ストレートでは飲めないという方にお勧めです。

 

苦手な味の場合には、我慢して飲むと挫折しやすいので、そこで長く続けるには、美味しくノニのジュースを飲むことがポイントですよ。

評判のアサイー&ノニの詳細はこちら

アカイ―&ノニ

最近話題のミラクルフルーツ「アサイー」と奇跡のフルーツと呼ばれる「ノニ」をたっぷりと含んだ商品です。ダイエットだけでなく、美肌にも良いといわれる栄養成分を1粒に凝縮したアサイー&ノニは、女性にオススメの一品です。


ジュースの効果記事一覧

ジュースについて@

ノニが健康と美容に良いことは広く知られるようになりましたが、あなたはご存知ですか?既に、ノニのジュースやサプリメントなど、健康食品としてのノニを摂取している方もいらっしゃる...

ジュースについてA

あなたは、ノニがジュースになって販売されていることをご存知ですか?本来ノニは果物になります。薬ではありません。なので、ノニのジュースと言うと、フルーツジ...

ジュースについてB

まず初めにノニのジュースを飲む方法ですが、グレープジュースで割って飲むという方法があります。ノニのジュースに、市販品のグレープジュース(ブドウジュース)を入れます。...

ジュースについてC

あなたは、ノニのジュースで作るフレッシュジュースを飲んだ事はありませんか?これは、特に女性の方にお勧めのジュースになります。朝食を食べる時間がない人でも、これなら手...

ジュースについてD

最近は、色々なところでノニのジュースを購入することができるようになりました。例えば、通信販売やインターネット、健康食品を取り扱う店、また薬局などのドラッグストアでも購入でき...